Blue☆Ocean


Category: スポンサー広告  

フィッシングショー2016 IN大阪

Category: 釣り  
2月7日南港のインテックス大阪
フィッシングショーへ久しぶりに行ってきました♪

実家からは、車で10分ほど
今のところからは、20分ほどw
しかし人も多いやろーし電車で行こうか悩んだけど
車で(ノ∀≦。)ノ

駐車場満タンでしたが土地勘あるので、上手く止めて無事到着



和歌山の第八大洋丸キャプテン
長野船長とこへ挨拶しに行き



来月お世話になりますねー(*-ω-)*_ _)ペコリ

そっから各メーカーさんのブースをブラブラ♪

グローブライドブースで、タマちゃん発見([+]Д・)!



山田さんは~?と聞くと11時からステージ立つからもー裏やわ
見たってや~(*´∀`)
と関西人同士の会話(笑)



ヤマラッピーの新製品の話しをガン見しながら聞き入りました(´°▽°`)

それから嫁がみっぴ発見(๑✪∀✪ノノ゙✧





最後は、サンライズキャプテン田代船長とマグラーズの佐藤偉知朗さんのお話を聞き



色々な新製品を見て堪能してきました☆

嫁は、テンリュウの
イエローティル 45000円が欲しいみたい

それ、俺がほしーわ!(/ ●`△´●)/



著 ヒロ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
   ポチっ っとお願いします


ショアジギ♪

Category: 釣り  
9日
サキとショアジギングしに行ってきた😃
最近の僕たちの休みは、天候悪くて釣りにいけなくて
天気のええ日は、違う予定があったりと
海に出れてなく

たまたまサゴシが釣れてると情報はいり
スイッチon ww



朝6時半ごろポイントへ入りペンシル&ジグと色々やるが反応無し(´^ω^`)

で会長から教えてもらってたポイントは、何ヵ所かあったので移動(`・ω・´ゞ

横風と先行者の方がおられ邪魔にならんようにとその人より遠くへ飛ばしたろうとw

重めのジグを付けてフルキャストー

一撃でヒットヽ(・∀・)ノ


よしよし♪これを5~6本釣ったろーと息巻いてきたので
こっからやな(*ノ´∀`*)ノ
と思ったが
世の中そんなに甘くなくて、たまたまヒットしたこいつだけでしたヽ(;▽;)/



しかし
毎年この時期は、僕たちは太刀魚やアジングしか行ってなったので、狙える魚が増えたぜ( ´ー`)y-~~

夜は、会長夫妻と合流して晩飯を跳満で食べて
少し早いが年末の挨拶をしてw
大阪へ帰りました😃

そしてたまたま釣れたあいつをサキに料理してもらい



美味しくいただきました(*^_^*)



著 ヒロ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
   ポチっ っとお願いします




またまたティップラン♪

Category: 釣り  
10月18日
黒船からしんごさんとしんちゃん
そしてサキと僕とで、会長のR.P.Mで出船♪

今週は、イカ激シブで午前中はポツポツヒット

で途中魚釣り(*^_^*)
ハタ混じりのデカレンコを会長が釣りはって
羨ましい~(*´﹃`*)

僕は、メタルジグを落としてネチネチしようかなヾ(。・v・。)

と思ったらみんなが魚跳ねてナブッてると
んータックルは、ティップランしかあらへん( ̄* ̄)しゃーないこのままやったろぅwww

すかさず忍ばせてたポッパー投げると
なんとシイラでしたw



ファーストヒットのやつは、バラして
その次にルアーを引ったくって行ったやつが走る♪走る♪♪
ジャ~ンプ♪
デカいがな!ww

まさかの親玉ヒットで、PE0.8リーダ1.75号のティップランタックルでしばらく頑張ったがリーダがプツン……

まぁしゃーない(^o^;)

その後またまたティップラン♪
そこでまたまたナブラ発見(゜ロ゜)
同じティップランタックルで
キャスト~♪

一撃でヒット(笑)





大ハマチでしたヽ(・∀・)ノ
ライトタックルでスリル満点のfightが楽しめた(*^_^*)

シイラの敵討ち完了w

その後、船長がポイントを攻めてくださって
激シブの海の中でも

しんごさん♪


しんちゃんさん♪


サキ♪


そして会長奥さん♪
とポンポンっと釣れだした(≧︺≦)b

終ってみれば

渋いなかでもけっこう釣らして頂きました♪

帰りは、トモ君とこの跳満よって


大阪へと帰りました~♪

しかし朝と夜は、寒いぐらいやけど昼間の丹後は、まだまだ暑かったぜ



また来週も行こう♪



著 ヒロ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
   ポチっ っとお願いします



ティップラン♪

Category: 釣り  
10月10日
黒船からまさやんさんぐっさんさんサキと僕とで、会長のR.P.Mにてティップラン(^◇^)



8時ごろ出船♪
しかし外海に出てみるとけっこうウネリと海が濁りでカフェオーレになってるww(^o^;)

しかしポイントを色々回っていただき



サキhit♪
先週よりサイズが良くなってる♪♪

まさやんさん♪


ぐっさんさん♪



僕♪


会長奥さんも軽快に釣ってはる♪

海の状況悪くても毎回の事ですが船長にええポイントを攻めてもらえるので

終ってみれば


全員安打の76ハイ♪

久々アスカへ行って



唐揚げ定食大盛り食って大阪へ帰りました😃



来週も行こー♪



著 ヒロ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
   ポチっ っとお願いします






秋イカ

Category: 釣り  
10月3日
黒船会長のR.P.Mにて嫁とお世話になってきた

今年の秋の新子釣り出遅れたかな?と思ったが
海の状況も遅れて?っぽい

まだまだ生まれたてsizeの新子がウヨウヨ泳いでた

釣り初めは、爆風でどーなることかと思ったが
予報を信じて、出撃~♪



サキは、幸先よくキャストでもティップランでも



会長奥さんも♪




僕イカの逆襲くらってますw






みんなの釣果♪♪



帰りは、久々ともくんとこの跳満ラーメンを食べて大阪へと帰りました☆



さぁ今週も行くぞーヽ(・∀・)ノ


著 ヒロ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
   ポチっ っとお願いします



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆ヒロ☆

Author:☆ヒロ☆
ヒロ&サキ
★関西SW TEAM 黒船所属
★主に、関西を中心に、ルアーで
 狙える魚ならなんでも挑戦中!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆カウンター☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

